2015年2月13日金曜日

Warm

Tag Along に投稿させていただきます。

Tag#76~Warm Colours
 暖色のカラーを使ってのTagを作ればいいのかな?
私なりに作ってみました。


Title「Warm」
使ったInk
   Distress Ink,Versa Magic,Archlval Ink,nijico,Embossing powder
Stamp
        unity stamp, kodomo no kao,Prima



あまり自分から選ばない色だったのですごく新鮮でした。

2 件のコメント:

  1. A beautiful warm tag, Koh. Thank you so much for entering Tag Along this week when I am hosting.

    返信削除
  2. 淡い繊細な色の背景がとても美しく、野草のスタンプのレイアウトとエンボスがシンプルだけどとても豪華に見えます。何かホットするタグですね。

    返信削除