2016年4月4日月曜日

カード

もう4月なんですね。
あっという間に3月が終わってしまった。
3月は何かとバタバタしてブログ更新できず。(>_<)
でも色々交換会に参加させていただいたので早速紹介します。

Poprollさんのカード交換会に参加させていただきました。
テーマは「春orイースター」



春らしい色にしてみました。
花のシルエットのスタンプにラインストーンをちりばめました。

交換していただいたカードはこちら

左から、てらとんさん、cori♪さん、アポロンさん
どなたもめちゃくちゃ凄い~!!!凝ってる~(^_^)v
カードももっと勉強しなあかんわぁ。

Poprollさんから素敵なプレゼントもいただきました。
ありがとうごさいました。
今度はATCカードも参加させてくださいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿